High on Life

NO BIKE NO LIFE

4月9日金曜快晴だけど寒い

寒の戻りだ。小さ目のマフラーをして出勤。今日から少し早めに起きて早目に行って、早目に帰るリズムにトライしてみる。4月から立場が変わり時差出勤可能になったんだよな。体力回復後の朝練時間をシミュレーションしておこうか。

傷跡周囲のかぶれに気もつかうが、皮膚の治り方も肝心。シャワー後にいつも洗顔後に使ってる乳液を軽く塗って乾燥を防ぎ寝る前に小さ目のケアリーヴを貼っておく。今朝の痒みは何とか我慢できる程度でそのまま家を出た。夕方までもつかな?


我が家の山桜も満開で朝日に当たるとほんのりピンク色に見えることも。お隣さんの山桜の方が枝振りが綺麗で羨ましい気もするが、無骨なうちのもいい。f:id:cerveler_y2:20210409054958j:plain


早くお湯に浸かりたい。