High on Life

NO BIKE NO LIFE

4月8日木曜在宅から年休へ

f:id:cerveler_y2:20210408064244j:plain午前中在宅勤務、午後年休とって外来で経過観察の予定。在宅とはいえ、体力回復期へ向けて身体の準備が肝心、いつも通り起きてゆっくりと1時間ウォーキング。寒の戻りで肌寒いが、1時間歩くと帰宅する頃にはポカポカしてくる。

昨日のプレゼンは途中から熱くなって押し込み気味になってしまったが、危機感の共有には効果があったものと思われる。もう今までみたいに何でもやってしまえば人がついてくる時代じゃないのですよ。

手術後2週間が経過した。おへその下の傷は中から少しずつ塞がってきている感じで、表面はまだまだ。シートを貼り続けているので、幹部よりも周辺がかぶれて痒い痒い><。

早く普通のおへそになりたい。


午後病院へ。血液検査異常無し。切除した虫垂の病理検査の結果も悪性反応無しだったとのこと。これで通院も終了。かぶれてきてるのでもうシート貼らなくても大丈夫ですよと言われたけど、表面的にはまだ口空いてるんだよなぁ。かぶれと上手く付き合いながらも、皮膚の再生の仕方も大事なので、ジェルシートも使っていこう。