High on Life

NO BIKE NO LIFE

5月23日日曜 精神疲れ

諸々あって今朝は起きれず、外練も行く気がせず、7時10分起床でグダグダと過ごす。別に体調が悪いわけでもないけど、重なっている課題に何となく気持ちの整理がつかず外へ出ていく勇気も出ず。マスクして走るのも嫌だし、マスクしてないと世間の目も気になるし。

 

いつもの軽朝食に食パン1枚加えて夢路への旅にでる。今日はCOUNTRYSIDE TOURコースへ。まだコースバリエイションが少ないからルート完走バナーが出た後は曲がり角のたびに適当に走り続ける。

 

Castle KOM : 5m38s 226/316w 148/163bpm 83/96rpm

2141位でトップは3分41秒とのこと。競輪選手か!?

タイム計測がメインロードから始まるので気持ちの切り替えがし辛い。脚の調子の良い時に4分台を狙おう。

 

ヴァームアスリートのロングボトルを消費し、若干ハンガーノック気味になって75分で終了。

 

75m06s 175/316w NP184w TSS/CTL:76/45

 

EMONDA ALR + KICKR COREの回転がちょっと重くなってきたかなぁ?それとも脚の疲れが溜まっているだけか?一度ボルトの点検とグリスアップしてみるかな。