High on Life

NO BIKE NO LIFE

2月11日金曜晴れブッシュクラフト来たる

今日はいやもっちゃんが薪をとりに来るので朝練はせずゆっくり過ごす。いやもっちゃんを見送ってからZWIFTする予定が、薪談議、ソロキャンプ談議で盛り上がり1時間半ほど。いつの間にそんなにのめり込んでいたの?!っていう感じで、自転車活動は急減速の模様。話を聞いているととても楽しそうで、俺も行きたいなぁ・・・・・と。でも熊に襲われたらどうしよう?とか先ず考える神経質チキン野郎の私にはちょっと無理か。でも楽しそう。元来男とはそういう遊びが好きなんだろうと思うし。施設が整い過ぎているキャンプ場は避け、本当に楽しんでいる人達が集まるような所に行くそうな。嗚呼楽しそう。

 

午前はその後、うちの窓に激突して弱っている小鳥を助けてやったり、屋根の鳥のフン掃除やって終了。鳥のフンヤバイよ。札幌一番味噌ラーメンの昼食後WATOPIAへ。未踏の山岳コースを選んだつもりが、途中で何か操作してしまったか、別のコースになってしまった。まええか。短めの登りが幾つかあってその都度真面目に回して頑張ってみた。こういうのは気持ちで負けたら終わりだし。

ZWIFT復活して2ヶ月半。あまり真剣に上げて来なかったけど、そろそろ真面目に追い込まないと春に間に合わん。

f:id:cerveler_y2:20220211164355p:plain

ありのままの現状は悲惨

CTL20の現時点のデータはこんなもんだ。まぁこんなもんだろう20って(泣。1分とか5分とかはそこだけ気合入れればもっと数字は上がるけど、それも意味あるかなって思うし。20分とか60分を上げていかないとね。

 

61m00s 192/379w NP202w 208w/20m 193w/60m 152/181bpm

 

ZWIFT後キンクラで焚き付け作り。家内にも柔らか目の杉の床材を割ってもらって楽しんでいただいた。今日は義定ブッシュクラフトでいやもっちゃんが削ってくれた松脂で焚き付けしてみよう。どういう付き方するか楽しみだ。俺もブッシュクラフト欲しくなったので来週義定行ってみよう。