High on Life

NO BIKE NO LIFE

1月15日土曜寒いけど晴れている

生活パターンがまだ定まらないが、以前と同じルーティーンに戻すための条件は揃っている。家の中での行動パターンがまだ定まらないということ。クローゼットと自転部屋が1階と2階で分かれたこともまだ慣れていない。ついつい面倒になって、まいいっか今日は、となることが多い。朝は駅までのウォーキング、夜ZWIFTのシフトが元々のパターン。平日はこれに戻して行くのが妥当か。

今日は寝溜めで8時起床。昨日前歯を1本失うというショッキングは出来事があって、先の治療のことなど考えて、心理的にも疲れてぐったりしていた。こういう日に限って薪ストーブの火の回りも良くなく、ストレスフルな夜だった。年末までの疲れが歯にも出たなという感じ><

少しだけ体幹トレしてworkout1時間7分。

f:id:cerveler_y2:20220115102643j:plain

Apple TVリモコンのぬるぬる操作ではFTP設定のバーが上手く動かせず、結局前回と同じ180W8分+レスト1分×6セットを復習。前回よりはしんどさが減った気がするので、次回は185ワットに上げよう。Apple TVリモコンほんとぬるぬるでストレス満開になる。とりあえずスタートしてcompanionで強度修正するのが楽かもね。

午後一番でスギ、ヒノキの焚き付けづくり。その後土間の掃除したりしてめっちゃ腰痛いんですけど><。

 

インプラント、時間と金が・・・痛いなこんな時に・・・。なんでこんな時に・・・、こんな時だからこそ出てきたのかな、赤信号。