High on Life

NO BIKE NO LIFE

1月22日土曜晴れ無風のお散歩日和

年明けてから体調がなかなか上がってこない、というか上げようと努力していないだけ。色んな事からアルコールに逃げている。薪ストーブの番で熱燗するのが癖になってるのもよろしくないな(苦笑)。楽しいから仕方ないんだけど。

今週は宿泊込みの出張もあり平日の運動ほとんどできず、今朝も早く起きれず、遅遅からZWIFT45分だけ。土日くらいは2時間ずつ走りたいところなのだが。明日は頑張って起きよう。

WATOPIA_OCEAN LAVA CLIFFSIDE ROUTE久しぶりに逝ってみた。獲得標高低い割に地味な登りが結構あるので楽ではない。Epic KOM Reverse - Start to Jungle intersectionは最初っからフロントインナーで粛々登る。回転重視で出力をキープして登る作戦がそこそこ成功したかな。こういうのを繰り返して調子を戻して行くのもいいかも。その後Cliffside Road に入ってフロントアウターに上げ190w行ったり来たりをキープして多少は追い込んでおく。

お昼前なので少し早めに終わろうと、ダートのだらだら上りをちょっと頑張ってPR更新。1.5周45分で終了。

Ave 190W/NP 195W/20mMax 200W は、現状ではまぁマシな方で、焦らず少しずつ戻すのだ。

お尻の痛みは、ただ座っていることが辛いという素人っぽい痛みではなくなってきたので、明日は早起きして120分くらい走りたいところだな。