High on Life

NO BIKE NO LIFE

2月13日日曜雨憂鬱

努力していることが認められないこと程、人間辛く悲しいことはない。まるで仕事の脱力感と同じ思いの90分。ほんと憂鬱だわ。

ここんところTICKRの不調続き。電池を入れ替えても駄目。問題は本体なのかベルトなのか?GARMINと違って本体が体に直接触れているので、電池穴の隙間から汗が入って接触が悪くなりそうな感じではある。とにかく腹立たしく憂鬱でしかない。60分過ぎ気が狂いそうに腹が立ってきたので、乗りながらガーミンのデュアルポチッた。明日届くぜヒヒっ。

f:id:cerveler_y2:20220213122228p:plain

500ワットでもがいても、登りでダンシング続けても下がって行く心拍数を見つつ、仕事で若手が頑張っていたら褒めてやらないといけないなと実感した。データ見ながら運動することに慣れてしまったことにも問題はあるけど、今更時代に逆行しても何も面白いことはないので、気を取り直してガーミンデュアルで頑張っていきましょう。

 

昨日は、一昨日入り損ねたCLIMBER'S GAMBIT(これ訳せない><)でたくさん登ったので、今日はFLAT ROUTEで90分の脂肪燃焼活動のみ。心拍数を見ると全くやる気出ず、何度もやめようと思ったが意地で90分5周やり抜いた。気分は最高に憂鬱だったけど脚はほぐれた。

 

TICKR売る気にもならんので、薪割り用の金槌で叩き潰してやろうかっ!