High on Life

NO BIKE NO LIFE

12/29 Friday | 今日も大変

昨日のJacquesさんとの格闘、薪ストーブの焚き付け作りで疲労困憊。22時には寝たのに今朝は8時起床。目が覚めても夢の中にいるのか起きているのか分からないほど朦朧としていた。

一応練習はしとおかないとと、昨日と同じ朝食とプチ体幹トレを済ませて、Mariaさんからスタート。脚の疲れが酷い。8分で加圧ベルトを解いて、18分くらいでYumiさんへテレポート。今日はYumiさんで90分まで行ってもいいくらいの疲れだが、コースが単調で短く退屈。52分でJacquesさんへテレポート。こちらも負けず劣らずメリハリ無く単調で退屈なコース。特に砂漠の平坦で常に3倍以上をキープし続けるのがかなりの苦行。鈴鹿で2時間半から3時間半くらいの間をひたすら我慢している感覚。いやまだ鈴鹿の方が休むところあるからなぁ。苦しいが、J.林さんと森本誠選手がいたので頑張れた。ヒーヒー言いながら90分過ぎまで耐え、2分ほど流して終了。いい練習になりました、ふぇ〜><

 

94m17s NP181w 177/349w 138/156bpm 83/95rpm TSS94/CTL35

 

午後は先ずは窓拭き。土間の大きな窓が私の担当。これがこの家で最も厄介なのだ。ガラスを拭くのは簡単だが、砂ぼこりと薪ぼこりでえらいことになってる網戸の下の方、そしてサッシュの下枠。これが大変なのだ。たった2箇所の窓でヘトヘトになって、肝心の薪割りは諦めた。太めの薪をもう半分に割って燃やし易くしておきたいのだが、如何せんJacquesさんと土間の窓清掃で精魂尽き果てた。年賀状もまだデザインすらしてないし。ああやだやだ。年末の休みなんて大嫌いだ><

 

大正池倶楽部ジムニーヴァージョン貼り付け成功。本当はきちんと定規を当てて水平と中心線を決めないといけないのだけど、面倒なので常に勘で物事を進めている。見た目ではなんとか水平は保てたようだ。常に適当、最後は何とかなるイタリア人に憧れているのだ。