High on Life

NO BIKE NO LIFE

7/5 Friday |

Tickr がアホ過ぎてストレス満載。

4時50分起床。二度寝の危機は、夢の中で誰かに怒られたことによって回避できた。どうもその人と4時30分から走る約束をしていたらしい。だから怒られたようだ。

時間がないので体幹トレ等省いてZWIFT。練習やめて風呂にでも浸かろうかと思ったが、さっき怒られたし回しとこうと考え直す。Mariaさんで入るが、森の緩斜面で先頭に出てそのまま逃げる。一旦吸収されたが、TICKRに呆れまくっていきなりJacquesさんへ遷移、関係ないけど。昨日から出力が良いので割とすんなり集団前方をキープ。先週から今週にかけてちょっとサボり気味だったのが良かったのか、回復傾向の脚がよく回った。

赤線が心拍。この季節だからまだいいけど、冬にこれだけ長く異常続いたら、2階からKICKR Wind 放り投げて薪割り用の斧で叩き斬るかもな。

30m43s NP177w 171/347w Tickr異常bpm 86/97rpm TSS29 CTL52

アホバカTickrどうにかしてくれっ!