High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月13日木曜 忘備録

Zwift - Pace Partner Ride: Volcano Flat in Watopia with Coco 

66m44s NP171w 170/284w 132/141bpm TSS59 IF0.73

 

今日は脚が死んでるし、気持ちも死んでるし、あまりやる気なかったけど、最低限汗かきのつもりで何とかやった。昨日はNP205W IF0.88だったからCocoさんについていくのがやっとこさ。Cocoさん登りで2.9w/kgで追い抜いていくので、こちらは3倍でも間に合わないことが多い。平地も速いし、Cadenceさんに比べて全く休目なくなった。

まだ燻ってるぞー。1ヶ月後に火が消えてたら良い方か。それくらいのレンジだと思って気を楽にしたいが、チキンなのでなかなかマインドコントロールができない。

 

日曜雨だな。奇数週が全くOSLTできてない。天気とか仕事とか、心の病とか・・・。