High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月12日水曜 忘備録年休編

今日のは1セット目を終わって、到底最後まではできないだろうと思った。が、やれた。鈴鹿で完走するタメだけならこんなキツいの別にやる必要はないだろうけど、仕事の不安と怒りを60分間だけでも忘れるためにやる必要があった。

 

FTPを240wにセットして開始。メインがその240w2分+130w30秒4セットを2分のレストを挟んで4ボリューム。喉元過ぎれば何とやらで、2ボリューム終わった頃には、多分最後までいけんじゃね?!てな気持ちになった。

2ボリューム目終わりが一番疲労が大きい。3ボリューム目終わりの疲労度が少しだけ軽くなっていて、その分4ボリューム目のケイデンスが上がって一番楽だった。楽だったというのは言い過ぎだな。マシだった。

 

先週末に火を吹いた案件、暗い3連休を耐え抜いた火曜日、自力で火を消したつもりだったが、今日年休をとって家内の半月遅れの誕生日祝いをしている最中に、残った熾火をまたおこした奴がいたのか?夕方帰宅後に電話とメールをしまくって取り敢えず晩飯が喉を通る程度に消し止めた。なので、どうしても今日はキツいワークアウトをやって、不安と怒りを忘れる時間が必要だった。キツいことをやり遂げると気持ちが幾分が這い上がる。

こんなメッセージも気持ちを盛り上げてくれたし、風呂入って温もってまた少し前向きな戦略も思い付いたし。

やっぱり俺の頭は筋肉でできているんだな。

 

はぁ、何とか今週末を前向きな気持ちで迎えたいが、明日明後日がしんどいな><。