High on Life

NO BIKE NO LIFE

8月15日月曜 すね毛ソルソル

緩やかに減量開始したので、次はすね毛剃り。気持ちを少しずつ盛り上げていく作戦。相当放置していたので1回では綺麗に剃り切れず、明日で綺麗に剃りあげよう。

結構毛が残ってる

昨日感じた減量初期特有の無力感は今日もちらほら。PR 5分49秒のVolcano Circuitも6分10秒から20秒で推移。タイムはペーサー強度の違いとはいえ、緩いペーサーに付いていくのも必死という状態であることに変わりはない。なんか弱いな><。今しばらくは我慢の時。

ずっと冷房効かした部屋でZWIFTやってるから、こんな時期に突然外出て行ったらえらいことになるだろうな。けど、んーん、悩ましい時。言ってもまだ通常のデブの範疇だし、もう少し我慢するのが無難。朝方見た夢では、清水橋辺りで頭がボーッとして、集団から千切れた際に前に声をかけたが誰にも届かずそのままぶっ倒れる・・・、みたいな感じだったので、まさかとは思うが正夢だけは避けたい。

 

昨日は息子と私の共同誕生日月で久しぶりのしゃぶしゃぶ。ちと奮発して上から2つ目の「特選霜降り牛」にしたらめっちゃ柔らかくて美味しかった。外飲みはオッケーなので久々にビールと生原酒。これも美味しかった。家に帰ってからは当然家飲み延期中なので、炭酸水のみ。お陰で今朝はスッキリ。たまに外で飲むとお酒の味が本当に染み渡るので一挙両得。

 

Zwift - Pace Partner Ride: Volcano Circuit in Watopia with C. Cadence

71m30s NP178w 174/437w 143/155bpm TSS68 CTL54.7

 

今日はゆっくり過ごして昼前にZWIFT。焼け付いた内臓を冷やすように素麺昼食。今日は頭がスッキリしているので、これから少しお勉強の時間を取ろうと思う。