High on Life

NO BIKE NO LIFE

8/8 Tuesday | じじい根性

4分格闘の末4時34分起床。じじい病のように早起きが癖になって、何とか起きれたが苦しい。昨日は世界戦エリートロードオンデマンドで観ながら飲んだので、少し前の自分なら起きれない公算高かった、というより起きなかった。最初は根性100%だったが、最近は年寄りの癖みたいになってきた。

相変わらず考え事しながらコーヒータイムが伸びる。体幹トレ無しでZWIFT はやっぱりCocoさんと。いきなりタワーKOMに放り込まれるが75rpm付近でゆったり登る。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Neokyo All-Nighter in Makuri Islands with Coco

30m57s NP167w 164/367w 130/139bpm 85/106rpm TSS26 CTL48

 

今日は岡山へ。最近出張と外回り仕事が多くて疲れが蓄積しっぱなし。