High on Life

NO BIKE NO LIFE

5月8日月曜 寝不足の連休明け練

昨日また強烈な不眠に襲われ、今日は1日頭がボーッと。

それでも、今は徐々に戻す時期なので、強引に夜練はやっておく。

CocoさんかYumiさんかで悩むが、ちょうど60分のイヴェントがスタート直前だったので、何がなんだか分からんが急いで参加。やばかったらすぐに辞めるつもり。

40人ちょいでスタート。いきなり二つに割れて、しばらく後方グループで行く。トライアスロングループなのでトロンバイクは私を含めて3人ほど?トライアスリートが光バイクのために50000mも登らんよなそりゃ。

何かわからんがちょうど60分のイヴェントなので参加

Greatest London Loop って走ったことあるかな?Leith Hill KOM っていうえげつない登りは初めてかも?と思ったら2018年のPRが残ってた。何せ昨日の今日なのでもたもた登る。トライアスリート集団は女子率高い。しかも強い。Leith Hill KOM後半3名の女子に取り囲まれホウホウの体で劇坂をクリア。しかし、その後が凄かった><。女子達は下りで思っくそ踏む!ずっと200w超えでカッ飛んでいく。下の写真、私は4倍で何とか付いている><。3名のうち1人は頂上でに切り離したが、残った2名が激しく強い。というか今の自分が弱りすぎなんだが。

トライアスロン女子強すぎ><

下り切って1名切り離し、Cristmann女史との一騎打ち、と言いたいところだが、私が下がると明らかに一列棒状になるが、彼女は下がっても絶対に一列にならない。私が出ると斜め後方に下がる気配を見せつつ、直ぐにカウンター気味に飛び出し私を切りにかかる。そこでまた発揮する、千切れかけたらシフトアップしてダンシング!(by I尾店長)。

延々とこれを繰り返し、Leith Hill のアヴェ零時と変わらない出力で平坦を走り切った。なんちゅうこっちゃ><。

Thanks Cristmann !

大変疲れましたが、なんとなく爽やか。チャンカワイならずとも「惚れてまうやろ〜!」の決まり文句が出るくらいな心境。

 

Zwift - Group Ride: British Triathlon Series - Group Ride (E) on Greatest London Loop in London

62m56s NP180w 177/337w 149/166bpm 86/105rpm TSS62

 

Cocoさん以上、Yumiさんちょい下で、終わってみればとても良い練習になった。とにかくアヴェ零時走法が強い。登りも下りもおんなじ出力で行くのが流石にトライアスリート。このグループライド、私に欠けている大切な要素が多分に含まれていると感じた。