High on Life

NO BIKE NO LIFE

9/17 Sunday |

寝れなかった。4時30分強制覚醒時、一旦体を起こしたが、この状態で出て行ったらきっと帰り道に倒れるだろうと感じて二度寝

8時40分起床。最近日曜を潰すことが多い。生活がうまく回らない。理由はいくつかあるが、不可抗力の部分は如何ともし難い。誰に苛立ちをぶつけるわけにもいかず、コーヒーの友にヴェルタ20ステージのユンボ劇場を観て心を落ち着かせる。

 

しかし、この感じだともう鈴鹿には間に合わないかな。去年より1週間開催が早いことが、すごい勢いで諦めモードを煽ってくる。

諦めてしまったらずいぶん楽になるがな・・・。

 

 

昼食後、暇だし体うごしとかないといけないしと、ZWIFT。脚が重く、Jacquesさん65分でヘトヘトにな離、Cocoさんへ遷移してもう30分我慢。昨日と同じ95分だが、Bペーサー65分の効果でTSSは+17。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Neokyo All-Nighter in Makuri Islands with Jacques

95m35s NP180w 175/318w 143/167bpm 85/98rpm TSS94 CTL54

 

明日ぁ?

あまりやる気出ない・・・。