High on Life

NO BIKE NO LIFE

9/18 Monday | 戦力外通告

今度GOURENに行ったら鈴鹿では役に立たんていう烙印が押されるだろうな。エースのアシストはとてもできそうにないので仕方ない。来年がんばります!

この3連休外練無しというのはちょっと大きな出来事であって、時間的に鈴鹿に向けての分岐点と考えていただけに落胆度合いは大きい。

体重も落ちてないし、時間耐性もできてないし、酒もやめられない。金土日月と小麦まみれになったのも大きいな><。

小麦ってすごいな。金曜夜は美々卯でうどんすき、土曜は小豆島の細うどんめっちゃ美味い!日曜は土曜夜のカレーの残りでカレーうどん、月曜再び小豆島の細うどんめっちゃ美味い。この3連休でお腹がパンパンに膨れ上がってびっくり。小麦粉の威力って凄いな。とんでもなく肥った感があってびっくりのうどん効果。美味いから仕方ないけどな><。

今日9時20分に起きて今年の全てが終わった感有り。堕落した人間が落ち始めたら物凄い速度で落ちていく。ギリギリ持ち堪えていた事柄も一気に崩壊して後腐れも何も無い。

夕方少しでも人間に近付きたくてZWIFT。Maria様で10分、Coco様で10分、Jacques様で70分、Coco様で10分。とてもとてもしんどかった。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Wandering Flats in Makuri Islands with Maria

100m37s NP181w 175/443w 142/173bpm 85/124rpm TSS99 CTL56