High on Life

NO BIKE NO LIFE

3/15 Friday | 花粉のせい?

ここ数日お昼になると頭痛がする。朝は何ともない。夕方治る。頸椎症もインフルもコロ助もちょっと違うと言う気がしていた。なんか変な頭痛なんだよな。今日京都で乗ったタクシーの運転手さんに言われて、へーそうかっ?ってなったが、真実は闇の中だ。

 

4時21分自然覚醒のち4時28分起床。あと2分我慢ができなかった。

浅い眠りでどちらかと言うと寝不足のはずだが、昨日に引き続き寝起きは悪くない。

今日は京都での竣工式へ直行。少し時間があるのでZWIFTは45分の予定で、いつも通りにルーティーンを進める。

Tempus FugitのMariaさんから始めて、Triple Flat LoopsのCocoさん、最後にThe Big RingのYumiさんへ。ペーサー強度とコースの性格の組み合わせでこちらの体感強度は変わる。今日はYumiさんが一番楽だった。

 

47m10s NP174w 171/355w 137/153bpm 83/99rpm TSS43 CTL36

 

Maria → Coco → Yumi

なんか知らんけど、TREKRAPHAを売る不思議。しかもTREK販売分の在庫はTREKが持つと言うからRAPHA側からのアプローチか?TREKにいくらで売り付けるのか知らないけど、セールをしても余っていただろうRAPHAからすれば、生産量と販売量のバランスが取り易くなる。ニッチを見事に捉え、敢えてデザイン展開のし難いラインに拘ることで人気を博してきたけれど、似たような狙いのブランドが林立してきたし、そろそろやばいということ?それともTREKがやばいの?それはないな。