High on Life

NO BIKE NO LIFE

2/11 Sunday | 今日は様子見

4時42分起床。二度寝はしない。首は?大丈夫のようだ。いつも通りのルーティーン進行してZWIFTへ。AEOLUS RSL早く試したいけど、路面の振動にはまだ耐えられないだろう。

加圧ベルトを巻いてMiguelさんでウォーミングアップのつもりが、KICKR COREもTICKRも認識されないのでApple TV再起動。これで加圧ウォーミングアップ終了してMairaさんからスタート。ゆるゆる行くつもりが、先頭付近にとても強そうな女子が。URUKAZIのアップダウンで2人になっても絶対に先頭を譲ろうとしないEmma.Brown女史。めちゃくちゃ強いのでこちらも後ろで待機状態が続く。平坦スプリントでダッシュした女史はそこで終了の様子。後ろに下がっていったのでこちらもCocoさんへ遷移。すっごい疲れたのでCocoさんもしんどい。URUKAZIばかりで辟易してきて、50分にYumiさんへ遷移。これは昨日と同じタイミング。しかし今日は最初から強度高かったのでYumiさん強度で千切れ気味。シフトアップダッシュで追い付くを何度も繰り出して、どうにかこうにか昨日と同じ100分をクリア。皆さんにお礼を言って103分でシフトダウンして下がって行く。

 

105m37s NP168w  165/313w 140/158bpm 82/99rpm TSS90 CTL21

 

今日も朝食は、水、青汁、蜂蜜がけヨーグルト少々、MCTオイル小さじ2杯入り珈琲、ミトロングV3粒のみ。外走りだとこれに固形物をいくらか足さないと持たないだろうな。TKGくらいかな。