High on Life

NO BIKE NO LIFE

お休み終了

晦日から、いや27〜28のカニ旅行からの年末年始食い倒れ大会も、本日のしゃぶしゃぶでもって打ち止めといたしまして、正月3日にして初ローラー35分/18.2km/割と高負荷。
明日からまた普通の食生活に戻りたい所とはいえ、拡張した胃を縮小するのにちょっと時間も掛かりそうです。年末年始でランの登りが病み付きになりそうでしたが、残念ながら登りがあれば下りもあるのが地球上での普通の生活空間でありまして、腰、膝、踵のことを気遣うならば、あまりランにのめり込むのもどうかなぁ・・・という感じ。伊吹山までどんな感じでいこうかしらん・・・。
さてさて、明日からお仕事です。辛いですね。