High on Life

NO BIKE NO LIFE

1月5日火曜日膝悪化

f:id:cerveler_y2:20210105220807j:plain年末年始、山ランを挟んで一気に9900m登ったツケはしっかり回ってきた。左膝の違和感が小さな痛みに変化した。そうでなくても今日は脚が回らない。久々に山へ行かず、Watopia Figure 8 をダラダラと回る。ケイデンスも上がらないし出力も上がらない。登りで力むと左膝内側が痛んで続かない。1時間ちょっと35km程走って、時間なりに汗はかいたけどなんとも後味の悪いトレーニングだった。

明日は加圧トレ予約入れているので、湯治と併せて代謝を上げて体調を整え直そう。そして週末に向けてまた上げていきたい。


トロンへの道も、20%という文字を見ると割と現実感が出てきた。ひょっとしたらやれるのかもしれない、と思える数字。