High on Life

NO BIKE NO LIFE

今日もM男〜何故か飽きない

57.63km 1,293m
https://connect.garmin.com/modern/activity/1066165993

さすがにしんどい。
昨日の疲れで脚に力が入らない。
昨日はさほど疲れてなかったのに、今日どっと来た。
それが歳をとるちゅうことか。


それでもM男の本能揺るがず、何故か飽きない苦しみの繰り返し。
バイクにせよランにせよ、前に進むことを阻む最大の敵が勾配。
その敵との戦いを繰り返すことで、すこーしでも前に進む力が付くものだと、昨日の城陽10キロ走で感じた。
今年に入ってバイクもランもずっと同じコースをリピートしている。
距離を稼ぐより、基本は登りで苦しむコース。
もちろん集団で平坦を気持ちよく巡行したいけど、伊吹山までは自分との闘いとなるイベントばかり。
相乗効果があるのかどうか観察してるけど、ランの効果がバイクに出る方が強い?かなぁ。
だからと言ってバイクが速くなってる訳ではなくて、今の所左膝の内転癖が出難くなった感はある。
まだよく分からないけど、やっぱりバイクの方が楽だぁ〜と思う。
体へのダメージが違う。



歳には勝てないなぁ・・・。
昼に焼肉食べたけど、午後廃人状態であちこちが痛い、ダルい。



来週はいよいよ城陽ラソン
ランで大会に出るなんて高校以来のことだ。
新鮮だっ。



本番に強いあしやん、いつもプレッシャーで寝れなくて前夜に深酒する私。
GOURENフィフティーズで頑張ります。
でも、きっと今週末も飲んじゃうのだっ!