High on Life

NO BIKE NO LIFE

ローラ−2時間

STRAVAのとあるイヴェントに参加。
70キロの部と140キロの部があり、当然70キロを選択。
2時間2分、ボトル500ml+ペットボトル500ml、タオル3枚使用。
足元の新聞紙は水浸し、シューズも水浸し。
脚は大したことないけど、お尻が他人のもの状態・・・。
前にも2時間40分くらい掛かるイヴェント走ったけど、こういうのはたまにだからできる。
もうしばらくは嫌。
https://www.strava.com/activities/717373668





泥除け付けたけど一瞬晴れ間が覗いたので2時間走くらいならと、そそくさと準備するも、すぐに曇天盛り返し、さらに雨。
落車と掃除を避けてZwift活動へ移行。

ならば強度を上げるべっ!と、上記の通り70キロのイヴェントをポチッ!
最初加圧ベルトを巻いてゆるゆるしていたが、たくさん抜かれて腹が立ってきたのでベルトを外してペースアップ。
ラスト10キロほどでリーダージャージ、そしてあろうことかゴール直前に山岳賞ジャージ。何で?、?マーク点灯しながら、床やローラーの汗を拭いて終了。
ああ疲れた。
外で走りたい。