High on Life

NO BIKE NO LIFE

アラフィフでLSD

北野塾 99.62km

日曜日走れないので、北野塾に参加。Kの木さん、K久保さん、M木さん、G藤さん、加茂ローまで練習太郎さん、そして私。適度に頑張りながら、平和で全体にのんびりしたおっさん走行会でした。雨に降られたり、雨から逃げたり、なかなか上手い具合に晴れ間を付いて走り切れました。そういえば、307で美味しい豚丼を目指す?あしやんさんとすれ違いました。今度連れてってください、豚丼
加茂ローで補給中に雨脚が強くなり山へ分け入るのを諦めGOURENコースへ。和束、湯船、朝宮、大石と晴れ間が続き大正解。猿丸でほんの少し降られましたが、山城へ下りてくると暖かい陽射し。普賢寺でM木さんに誘われ右折。土曜日は登らないと!というM木さんに、天王〜高船〜くろんど池と連れ回され、楽しくヒイヒイ言わせてもらいました。高船〜くろんど池へ抜ける部分がすごい勾配でしたね。
全般に気温高めで割りと気持ちよく走れたような気がします。



先週と違ってホイールも優しいコスカボで

後輪替えたら前輪シャマルでも何ともありませんね。ちゃんと進むのに振動吸収性が良くて、コスカボはやはり良いホイールです。440mmに広げたハンドルも振り易くて良い感じです。

明日は練習会行けないので、夕方皆さんとお会いします。よろしくお願いします。