High on Life

NO BIKE NO LIFE

乗れてませんが

そんなに脚は悪くないです。
formaも少し馴染んできて、スイートスポットを一つだけ発見したような。3箇所は落ち着く場所があるというが、1箇所なんとなく。ただしどう考えても、巷で言われる”サドルが消える”なんてのは絶対にあり得ないと確信する、私は。実走よりローラーの方が痛かったが、ここ2回は痛さもマシになってきた。強度が上がってくるとサドルの硬さを少し忘れる。ポジションは何回も動かしているが、第一段階定着と考えていいか。あと2箇所、スポットが見つかればいいが、まだ距離に対する不安は拭えない。
この土日は、天候と家の用事が絡み合い実走無し。強度を少し上げておいたほうが良いと思い、今日はインターバルの真似事を1時間。サドルのお陰で脚に意識が集中でき、割と綺麗に回せたような気がする。
体重をもう少し落とさないと。