High on Life

NO BIKE NO LIFE

底なし沼でもがく感じぃ?

体調戻らず、体重も減らず、まだ練習会モードにならず単独変態練
昨年に習えば、来週末辺りから練習会復帰なのだが、まだ到底無理、な感じがする。それくらい走れていない。


土曜日、天王高船打田周回×3+くろんど池
46.8km 877mup ええもんだ兄ALR号+PARADIGM ELITE
https://www.strava.com/activities/1083636263

呼吸が苦しく、ただただしんどい。今年に入って心拍数が180まで上がらなくなった。年々年老いて行くのを感じる。
出だしの東畑登坂でK久保さん、バッファローさんに会った。
暑いよ、とにかく暑い!



日曜日、ローラー65分
YOU TUBEでおきなわ210キロの動画を観ながらくるくる。210出てみたいなぁ〜と思ってしまったが、ナメてはいかんとすぐに打ち消した。



月曜日、天王高船打田周回×4+くろんど池のつもりが、光台コンビニまで帰ってきて財布を置き忘れたことに気付き再びのくろんど池。
73.0km 1,328mup ええもんだ弟SLR号+AEOLUS 3D3
https://www.strava.com/activities/1087283096

家出してすぐやめようかと思ったくらい腰が痛い。お尻も痛い。腰が痛いとシッティングで全くパワーが出せないので、脚だけで登り、すぐに疲労困憊。しかもAEOLUSには温泉ライダーで使ったまんまの平地用スプロケ。ダンシング多用で何とか4周回こなすが、セグメントを見ればボッロボロの走り。あとひと月半で大台ヶ原なんすけど・・・。どしよかな?鴨鍋食って温泉浸かって、カコイッチのマッサージ係でもやるベーかぁ?なんて、まじで呆れながらへいこら登り続ける。何やってんだか?
くろんど池松美荘でぐびっとコーラ休憩が最高。ここは涼しいですよねぇと、初見のMつ木さんとだべりながらゆっくり休む。Mつ木さんのおきなわオーバー40や宮古島のご経験を聞いているうち自分も宮古島行きたくなってきた。元々、沖縄でそこそこ満足いく結果を出して宮古島にシフトしたいと考えていたので、興味津々で色々聞かせてもらった。来年行くぞ!
体はボロボロでも気分良く東畑へ登り返し、下って光台のコンビニで昼飯買おうとレジで腰のポケットいじって、何と財布が無いことに気付く。レジのお姉さんにすみませんと謝ってくろんど池へ引き返す。今日は家に帰っても車がないはずなので、1ミリも走りたくないけど仕方なく再び東畑登って、くろんど池へ。
先ほどのMつ木さんと喋っていたベンチに置き忘れたらしく、後で出発したMつ木さんが松美荘のおっちゃんに預けてくれていたらしい。助かったぁ・・・、無くても仕方ないという気持ちで戻ってきたが、ヨカっタァ。Mつ木さんとおっちゃんに感謝の気持ちを込めて、玉子うどんを注文。ちょうど腹も減ってきてたので汁まで完食。

美味かった。
おきなわでMつ木さんに会うのが楽しみ。
で、光台のコンビニに戻ると、さっき買おうとしたカップヌードルとオランジーナがそのままレジの隅に置いてある。すでに玉子うどんを食ってしまっているので、よかったね〜!と笑いながらお姉さんがそれらをレジ打ちしようとするのを慌てて止めて、ナポリタンとソルティーライチを購入して帰りました。どっちもどっちね。食い過ぎや!
 

ハンドルを交換して、もうこれ以上ないというくらいの仕様になったええもんだ弟SLR号

しかし、その性能を全く堪能できずに腰痛おじさんの隠れ修行は終了しました。今の所、ほとんどのセグメントの自己記録は兄ALR号での記録です。
土曜日、ちょっと回復傾向やなぁと感じたけど、今日またどん底へ落ちた感じ。
ほんまにやばいな大台ヶ原
まともに走れると思えん。