High on Life

NO BIKE NO LIFE

AeropexしながらZwiftれない?

困るすけど、そのために導入したのに・・・。

f:id:cerveler_y2:20190901153957j:plain

超軽量っす!

f:id:cerveler_y2:20190831144303j:plain

Apple並みに気合の入ったパッケージ


ま、ええか、良い音するし、ジョギングとか通勤ウォークでは活躍してくれそうなので。FumyがTTのアップ中に使用してて良さげだったので、Vector両脚計測へのアップグレードに合わせてモチベーションアップを図ったが、パワー&ケイデンスへの干渉が酷い。

f:id:cerveler_y2:20190901160231p:plain

後半Aeropexを停止したら干渉がなくなった


ant+には干渉していない筈なのだが、Vectorだけに悪さをしてしまっているのはどうしたことか?次回ローラーではEDGEのbluetoothをオフにしてみよう。そもそも色んなもん飛ばし過ぎなのかもしれないけど。心拍、速度、ケイデンス、パワーがant+でEDGE経由でMacへ。MacのZwiftからApple TV経由でテレビへWiFi、そこへiPhoneとAeropexがbluetoothで加わる。EDGEとiPhonebluetoothで繋がってしまっているので、そこで干渉が起こってるような気がする。

 

さて、今日は完全に天気予報に裏切られた。こんな裏切りあるかっ!ってくらい20時の予報画面には雨マーク連発。諦めて飲みモードに転換したので、今朝の起床は8時過ぎ。晴れてるやないのっ?!しかも1日中やし。一旦気が滅入ったらもう外へ走りに行こうなんて気にならず、しかも昼過ぎ家族の用事で遅出は厳禁。今日も腸腰筋ローラーで腰回りがっつり痛め付けて60分。なかなかキツイわ、腸腰筋ローラー。どうなったら腸腰筋が使えているのかもう一つよう解らんのですけど><。なんかいつもと違う部位がやたらと疲れているのは確か。

f:id:cerveler_y2:20190901160847p:plain

昨日よりさらに左寄りに

昨日より強度高めでキツ目で頑張った。そのせいかどうか解らんが、さらに1%左が勝てしまっている。左脚痛めやすいのはこのせいか?右脚サボってるなぁ。PCOの右側がセンターに納まったのはgood !

 

やっぱり週1回はMADONEに乗らないと精神的によろしくない。

来週こそOSLTの新試みやるぞっ。

 

 

あ、練習太郎さん8位!

2年連続でシングルなんて凄いな。