High on Life

NO BIKE NO LIFE

7月22日水曜日

f:id:cerveler_y2:20200722073803j:plainCTL55 TSB-17 BW???

梅雨が夏に覆い被さったような寝苦しい夜、あまり眠れず脚が重めで昨日より吹け上がりが弱い。おまけにBOX HILL途中で雨。ひょっとして雨降るとアバター遅くなる?滑るからね?先週のMeetupでのBIX HILL と比較して出力とタイムの関係が辻褄合わないのだ。これだけ奥深いゲームが作られているわけだから、雨が勘定に入っていても全然おかしくない。

LONDON LOOP 28m19s ave184W 139bpm 

BOX HILL 8m46s 238/340W 155/175bpm  3番目のタイム

ゴール前で出し切らずゲート通過後登り返しまでを一本と考える方が本当は練習になるだろうけど、あそこにゲートがあるからついついね。

昨日3年に一度の辛いルーティーンを終えた。今日何事も無く1日を終えられるように祈る。4連休雨模様だけど。