High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月3日木曜日二日酔い

珍しく夢を見なかったが二日酔いで気持ち悪い。何もできないくらいでは無いので、体幹トレ少々の後ZWIFT。30分のつもりが切りの良いところを探していたら40分になてしまった。

Watopia_Sand And Sequoias 20.2km 174m↑を1周。

念のため昨晩kickr coreのスプンダウンやり直し。今朝はZWIFT by AppleTVとの連携問題なし。数字だけ見て平坦基調で脚くるくる回そうと思っていたら騙された。砂漠地帯から森林に入ると散々アップダウンを走らされ、スプリングス風景を超えたら5分程の小さなKOM。ホーホーの体で小山を終えたらまたアップダウンが始まってというゲロルシュタイナーなコース。

f:id:cerveler_y2:20200903063057j:plain

ノコギリの歯は真っ赤っか

本当に出だしと終盤しか休めないえげつないコースだった。調子良い時に2、3周すればかなり追い込めそう。現実に二日酔いだったので250w越えるごとに吐き気に襲われた。

ZWIFTのグラフはどうやら本人の出力の変化に勝手に対応しているらしく、最近250wでは赤くならなくなっている。有難いやら迷惑やら。

40m13s 23.89km 189/372w 140/167bpm 89/95rpm NP197w

Peaks 1m:270w 5m:245w 10m:234w 20m:213w

TSS:49 CTL:65.6 TSB:3.3

吐きそう。

 

最近背中の右に違和感。骨とか筋肉ではなさそうなので、肝臓かもしれん。