High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月8日木曜日

今朝お腹が痛くて起きられなかった。昨日終わって風呂入ってブログ書いて、それからオリオン飲んだ時間が遅すぎたか。疲れも溜まっているだろうし色んなこといっぺんに体が片付けられなかったものと思われる。今日はリカバリーしておいて明日は休足日にするつもり。ゆららの湯で湯治にしよう。

リカバリーと言いながらついつい気になって、次回ワークアウトのコースへ。

Watopia_DUST IN THE WIND  全長53キロほどで550mくらい登る。60分のワークアウトでは1周できないし、獲得標高もかなり高い。私の苦手なSAND & SEQUOIERを逆走しながらアップダウンをこなしていく、まさに学校坂から東海岸を行く様を彷彿とさせつコース。そのまま走ると必ず死ねるが、ワークアウトメニューがどうなるのか怖い。ERGモードにしたらコースなんか関係ないけど、それでは面白くない。しかし昨日のように下りでギアがなくなってしまうのも困りもの。どうしたら良いのかな?でもERGモードってどこ走ったって何も変わらんから意味ないと思うのだけど・・・?せっかくおきなわのコースに擬えて設定されているのだし・・・。実はスマトレのことまだよく分かっってない。

 

1h06m07s 31.31km 169/512w NP177w 129/156bpm

TSS:63 CTL:71.9 TSB:-8.3

 

 

昨日のワークアウト部分のデータを貼っておく

f:id:cerveler_y2:20201008221605p:plain

最初と最後が綺麗な斜め線

赤線のW’balanceがあまり上下してないのが意外だった。最後の自由もがきのところだけドーンと落ちているけど、フンガワは2回ともさほどの動きがない。これはきっと良いことなのだろうけど、あまりよく分からない(苦笑)。