High on Life

NO BIKE NO LIFE

11月7日土曜日嫌な気候

カラッとした寒さはいいけど、今日のような血の底からジメジメした寒さには弱い。膝周りが怠く痛い。木金は仕事と出張で何もできなかったのでもっと脚軽くなってて欲しかったのに、重い。とても重いし、膝周りの怠さが嫌な予感。テーパリングのできないただのおっさんである。昔鈴鹿耐久で同じ症状で途中棄権した苦い思い出が頭をよぎる。今日ようやく整体予約できたので、少しでも楽になればいいがなぁ。

土曜だからといって朝ぐずぐずせず、腸腰筋体操に加圧体操をやり、60分Watopia_Flat Routeを流す。1周目21分台、2周目19分台、3周目18分台でちょうど1時間で終了。上りはギアを軽くしてケイデンスで出力稼いで、脚の疲れを溜めないように気をつけて。しかし膝周りの怠さが残ってとても嫌な感じ。整体と湯治でどこまで緩められるかな。

お昼は、親父の趣味増えるか活動で新兵器投入してカオマンガイシンガポール風鳥メシだな。これはうまくいった。美味しかった。シングルバーナーも面白いな。

f:id:cerveler_y2:20201107120238j:plain

鶏もも入りカオマンガイ

お店で食べる味というと言い過ぎだが、それくらい美味しかった。またやろう。

f:id:cerveler_y2:20201107113018j:plain

SNOW PEAK ギガパワーストーブ地オートイグナイタ

外用なので縁側で窓全開でやりましたぜ(笑)。
 

60m09s 32.33km 152/410w NP163w 124/150bpm 550kj

TSS:49 CTL:72.8 TSB:4.7

明日はヴァーチャルおきなわと焼肉打ち上げ。楽しみ。

Raphaジャージ3種類、ヤフオクにて順調に入札頂いております。