High on Life

NO BIKE NO LIFE

5月18日火曜日ひと息入れる

昨日大きな仕事が一区切りついた。本来ならメンバーみんなで打ち上げして盛り上がりたいところだったが仕方ない。家でちょいと飲んでひと息。かと言って終わったわけではないので、次のフェイズでまた新しい苦しみが始まるだけ。しがないサラリーマンは朽ち果てるまで働き続けないと生きていけないのだ。

 

今日は在宅勤務ながら、リズムを崩すことなく5時起床して、いつものルーティーンの後ZWIFT。LONDONでサプライズミーを選択したが、LONDON LOOPにしか連れてってくれない。27m32sで1周して、まだLONDON LOOPから外れる気配がないので、自主的に道を外して40分経過して終了。

 

BOX HILL : 8m29s 244/382w 159/173bpm 86/101rpm

 

Ave250w超えまでなかなか力が戻らない。

 

TOTAL : 40m21s 178/382w NP193w TSS/CTL 45/43

 

日曜の疲れも少しあるけど、脚が回らない疲労感ではないので、もう少しパワフルに行きたかった。