High on Life

NO BIKE NO LIFE

8月17日火曜雨

昨日朝モデルナ2回目接種。現在36時間経過。ほんの少し腕に張りがあるが、それ以外は平常。熱も平熱。明日起きたらえらいことになっているかもしれないが、このまま何も起きなければ明朝は走ろう。朝だけは雨が上がっているはず。

連休中、最近よく走っている公園で競歩選手の練習に出くわした。選手と言えるほどにフォームはバッチリ決まり、デブの私などとても付いていけない速度で”歩いていた”。しかもしゃにむに顔を振って懸命に歩いていた。趣味であんなに懸命に競歩やる人がいるかいないか知らないけど、あれは選手だろうな。学生かな?

競歩選手の練習を生で見たの始めただったので感動した。口からシェアッシェアッって言いながら顔振って物凄い勢いで歩いていた。

また会えるといいな。

今度会ったら話しかけてみようか。