High on Life

NO BIKE NO LIFE

また胃が・・・

日曜日MGC観戦のため土曜日走ろうと、金曜夜バイクセットして就寝。しかし、朝起きたらまた胃の痛みが。無理するとまた虫垂炎に至る可能性があるので諦めて二度寝。Zwiftで胃の容態を試すが、ローラー60分くらいなら大丈夫のようだ。

f:id:cerveler_y2:20190914153429p:plain

数値が上がらない

Aeropexのお陰でモチベーション維持がし易くなったのは良いが、パワーが出ない。三本ローラーからFEEDBACK SPORTS OMUNIUMに変えた時点でキツくなったのに加えて、GARMIN VECTOR を両脚計測にしてからさらに数字が上がらなくなった。というか、これまで左側計測×2倍の数字に騙されていただけだが。要するに自分が思う以上に弱いことが判明したということ><。疲れもあって今日はそもそも上げようとして回していないけれども、それにしても弱いなぁほんと、とほほ・・・。アヴェ零時200ワットくらいで普通に回せないとお話になりませんね。

今日から能登半島では懐かしのツールドのと。参加者が少しずつ減っている割に年々ゲストライダーの顔触れがすごくなっている。今年はレジェンド揃い踏みだしチャリダーも走ってるし。

www.facebook.com

久しぶりに行きたいなぁのと。毎日走って飲んで、楽しい思い出ばかり。距離も獲得標高も結構激しく、楽しみながら強くなって帰って来れるいいイヴェント。

 

おきなわの準備もぼちぼちと

f:id:cerveler_y2:20190914131121j:plain

MADONEにゼッケンを取り付けてみる

f:id:cerveler_y2:20190914131139j:plain

ROTORのゼッケンホルダーを流用

MADONE 9 では市販されていたようだが、SLRではオリジナルの市販無し。何で???こんな特殊なフレーム売っといてとても不親切だと思う。マジで困っているぞ。このカムテイル断面にタイラップ留めは無理ぽいし、BBBのホルダーも1周届く輪ゴムが無さそう。EMONDAに付けていたROTORのを無理やり付けてみたが、ISO SPEEDのダンパーを取り付けるボルトに咬ましているため、内部振動で何か悪さをしないか心配。走行中に外れたりして。明後日ためしにこの状態で練習に行ってみる。 胃の調子次第だけど・・・。