High on Life

NO BIKE NO LIFE

1月9日日曜日晴れ

外は相当な寒さのようだが、新しい家の中はヌクヌクで、油断して外へ出るとえらい目に遭う今日この頃。ZWIFTで徐々に自転車向けの動きに体を慣らす日々。まだお尻の皮が薄くて長い時間回せない。出力も低くWATOPIA_FLAT ROUTEでも相当キツく感じるために走っていても面白くない。ので、出力を維持しやすくするために何回かworkout続けてみようと思う。

f:id:cerveler_y2:20220109085955j:plain

170W/8分+125W/1分×6セット。これでもキツい。この辺りの強度から慣らして行くのが、遠回りのようで近道なのだと思う。200W維持はまだ遠い先のこと。

 

ペットいないのにペットシーツ800枚購入した訳はこの通り↓

f:id:cerveler_y2:20220109073831j:plain

床はもちろんのこと、ステムとハンドル、ヘッドセットのベアリングを守ること、コスパ含めて、総合的に非常に優れた方法だと言える。冬の間は1回敷けばかなり持ちそうだし、写真の状態で合計12枚使用。800枚は早々には無くならないな。

コナさんありがとう!