High on Life

NO BIKE NO LIFE

2月26日土曜今日も屋根掃除

で、憂鬱なんです><

うつ病になりそうです><

ノイローゼ寸前です><

ヒヨドリなんか大嫌いじゃー!

ぴよぴよ泣きおってうるさいんじゃー!

早よ北国へ帰れーっ!

渡ってくるなぁーっ!

寒い地方に順応せぇっー!

 

 

ますます酒が増えるわ、肥満が止まらないわで、このところ朝起きれない。これも歳をとってから在宅勤務なんかを経験したせいか?人間は落ちる時は速い。生活を立て直せねば。難しいなぁコロナがある限り。

ということで今日もサクッとは起きれず、7時起床。駄目だ、ロング練できない生活パターンになってしまっている。起きてすぐに屋根確認。今日はまだ無いようだ(この時屋根の霜で気づかなかっただけ)その代わり煙突から出たタールが多めに落ちている。珍しいな、このところ順調に燃えてくれているのに、少しずつ溜まってきたのが何かの拍子でドバッと飛んだか???良いことではないのでこれもまた頭痛・心労の種。一応写真を撮ってストーブ業者様に近況報告と共に送っておく。この辺は寒い><、あとひと月はストーブ焚きたいのだ。

 

いろいろあって筋トレする時間を惜しんでWATOPIAへ。筋トレしないと体幹即使えないからよろしくないのだが、仕方ない。できるだけ腸腰筋付近を意識して丹田を温めるように回す。今日もC.Cadence様にお世話になる。コース選びが面倒なのでペーサー任せが楽だ。今日はTick Tockでわりと退屈なコース。相変わらずC.Cadence様は下りが速くて苦労する。

f:id:cerveler_y2:20220226092655j:plain

わりと小さめの集団

ボトル1.5本用意したが、明日もあるし、お腹減ってきたし、屋根掃除もあるので90分で後ろ髪ひかれながら終了。明日はどうするか、6時半までに起きれたらAscendersか。駄目ならまたペースパートナーさん頼み><

 

Zwift - Pace Partner Ride: Tick Tock in Watopia with C. Cadence

90m11s 164/273w NP165w 134/143bpm TSS74 CTL26.4