High on Life

NO BIKE NO LIFE

6月15日水曜7か月ぶり加圧トレ

昨日カウンセリングでこの所の不調ぶりを洗いざらい聞いてもらった。よくもまぁこれだけ話せるなってくらい何でも喋った。話しているうちに気持ちが軽くなる感触を感じた。かれこれ3年目になるカウンセリングだが、昨日は、ちょっとまずい状態ですね、ってことで、メンタルクリニックを紹介してもらって、いつでも行ける状態にしてもらった。

精神的に崩れている状態を、精神力で何とかしようとして悪循環を繰り返していることに気付いたので、今日は7か月ぶりに加圧トレに行った。体を作り直すことから打開を図ろうという試み。これが駄目だったら、何事も経験という気持ちでメンタルクリニックに行ってみよう。


脚細くなりましたね?!と言われてちょっとビックリ。ズボンが苦しくなっているのがほぼお腹のせいであることを思い知らされた。筋肉量が落ちているのね。お腹が出て、お尻が垂れてズボンが苦しくなっているのだ><。キツかったけどやり終えてスッキリした。最近感じなくなった代謝が始まったのを感じた。

帰宅後30分の予定でCharlie Chaserに乗る。加圧後は代謝が凄いので、有酸素運動で脂肪燃焼が加速する。人数少なくて千切れやすいし、加圧後で脚パンパンでメチャクチャキツいのだけど、これやっとかないと自分に戻れないと思って30分3倍走やり切った。有酸素運動になってないか(u_u)

https://strava.app.link/IkAOhHMESqb

阿部嶺二196Wで悶絶。でも気持ちいい!変態的になるのも超久々。しばらく詰めてやって行こう。

梅雨が明けたら練習会逝きたいぜっ。