High on Life

NO BIKE NO LIFE

7月2日土曜お疲れ気味でゆっくりする

泥に埋もれたかのようにベッドに横たわる土曜の朝。疲れが溜まっているので今日は何もしない。というか、夕方加圧トレがあるので完全お休みではないが、午前中は何もせずダラダラ過ごす。飲み会2回、一泊出張1回、その間をついてZWIFT3回で212TSS稼いでCTL40なんとかキープ。フル回転の1週間だった。今日の加圧トレの後はゆららの湯で代謝促進して、さらにアカスリで軽量化といきたいところ。

明日は昼から雨予報だが、大概降り出す時間が早まる。お昼過ぎに息子のクロスバイクのハンドルカバー交換と散髪の予定が入っているので、勝負は午前中。ランにするかな。暑くて死ぬか><

 

下記いずれもC.Caedence Ride at Figure8

28日火曜日:75m28s 169/488w NP174w

29日水曜日:70m37s 180/411w NP185w

1日金曜日 :71m04s 173/401w NP179w

 

イクラの天ぷら

2週連続で博多出張。海の幸が安くて美味しい。酒もうまいし美女も多い。コンパクトシティー博多は魅力満載、住みたいな。