High on Life

NO BIKE NO LIFE

7月14日木曜疲労困憊

今週も平日頑張る。しかし今日は気持ち的にお疲れモードで、夕方からビールデイ。急激に詰め込み過ぎて、目的が何なのか分からなくなってきたのが危険信号。ちょっと休んでまた明日から頑張ろう。昨日のフォガチャルもそんな感じか?

 

水曜日年休。歯医者で大阪へ出た帰りにイオンで昼食。焼きそばミックス大盛りに満足。ソースたっぷりでカラダに悪い美味しさ!家内に買い物がてら迎えに来てもらって、ジョーシンでテレビを見る。なさんがテレビを新調したとのことで、我が家の20年もののテレビの画質の悪さに焦点を当てる。自分の老眼も手伝ってかなり観づらいのは事実。32インチでリヴィングのサイズにも合わないし。しかしジョーシンで驚いた。テレビってこんなに高いもの???って感じで、浦島太郎状態で戦意喪失。そもそもあまりテレビ観ないので、急激に熱が覚めて帰宅。NEW MADONE、カングーへの熱が燃え滾る今、2桁台の買い物をするわけにはいかないと思い直した。なんせ観ているものは・・・、

ちむどんどん、ツール、こころ旅、鎌倉殿の13人、BS時代劇チャリダー、NHKWORLD CYCLE AROUND JAPAN、阪神戦、固定的にはそのくらいか。それ以外にたまたま興味があるものを観ているくらい。別に今の画質で死ぬわけではない。文字が読めなかったり、のぶねぇねぇの表情がよく分からないだけのこと(笑)。あかんやんそれ!まええわ、ちょっと時間を置くことにしましょう。

 

以下、いずれもPACEPARTNER RIDE WITH CADENCE IN TICK TOCK

月曜:90m18s 169/423w NP172w TSS80

火曜:70m41s 161/274w NP161w TSS56

水曜:90m32s 163/254w NP163w TSS73

 

時間が同じでも水曜より月曜の数値が高いのは、後半逃げ集団に乗って強度を上げ続けたから。火曜、水曜は疲れが残って汗かく程度の気持ちで、終始Cadenceさんの周りをうろついていた。先週から継続で、心身ともに疲れて来たので、今日は休足日とした。

夕方から夜のZWIFTでよくお見かけするのは、GOURENのKANAFUDAさん、三重のYOSHIOKAさん、石川だったり兵庫だったりのTHODAさん、ZOA のHARAさんHAYASHIさん、たまにマグロさんがもの凄い距離乗ってたりするのにびっくりすることも。今週月曜日はNAYAさんも走ってた。ヴァーチャルとはいえ知り合いがいればやる気も増すというもの。

ASSOSスーパーレジェイラ

これ以上カメラを引くと大変醜い画像になるので要注意。ペイペイフリマで新品が安く手に入った夏の必須アイテム。謳い文句通り、確かに着ている方が涼しくなる網網アンダー。かつフィット感もあってGOOD。これでオーバーヒートを防いで走りに集中できる。