High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月8日土曜日 何もしない日

金曜日、今年2年目になる大学での非常勤講師がスタート。今年はなんとパリの超一流建築大学から6名の留学生が。やばい。おっさんはヤバい。ただのおっさんであることを悟られないようにやりおおせるか><!どうしようもなくなったらツールドフランス情報で逃げを撃つか!

ま、知らんけど、なんとかなるやろ。

午後講義が終わって大津へ直行。そこでまた一つ仕事をこなして夜パートへ。今日は二日酔い。激しくはないが、自転車に乗ろうとは思えないくらいの二日酔い。今日は休足にしようと決めて、何もせずゆっくり過ごす。夕方ゆららの湯で湯治。二日酔いのせいもあって、ボーッとする時間が意識せず持てて、なかなか有意義だった。本当にグデーッとリラックスした。

これで金土と回さなかったことになるが無問題。そういうことも大事。

明日午前に乗れなくて、午後天気予報が悪くて、明後日も午前中が雨で・・・・、と今週は我慢の時だな。

まだまだ大丈夫。

焦らずいくぜ。