High on Life

NO BIKE NO LIFE

6月28日火曜日年休

今日は年休。在宅勤務と違って軽い時間との戦いもない。メールチェックして最低限必要な返信はするが、基本何も考えず気楽に過ごす。こういう平日は久し振りだなぁ。平和だ。

昨晩はお世話になった人への御礼の食事会主宰で、お店の人にも協力を得てとても楽しいひと時を過ごした。午前様だが、質の良いお酒と美味しいお食事に、ストレス発散のセカンドステージ効果もあり、今朝は眠いだけで二日酔いも内臓疲労も頭痛も無し。遅めの朝食後、ちむどんどんを見ながらコーヒー。軽量化など済ませて体幹トレ。バランスボールを利用して軸作りに励みzwiftへ。

気分は良いが体は疲れているのでC.CadenceさんでFigure 8。ケイデンスアシストの後、集団からはるか後方に放り込まれ唖然とする。追い掛けて追いつきそうな距離ではないので一旦終了して入り直す。なんなのこのバグは?2回目は普通に集団に放り込んでくれてメデタシ。腰がマシになっているので脚の回転は良い。Zwift KOM及びThe Esse ともに2方向から登るので割と脚を使うコース。Charlieのつもりで登りを踏んでたら、あっ中馬にCadenceさん後方へ消えていくので、半分はドロップバー消えた状態で走っていた。

 

Zwift - Pace Partner Ride: Figure 8 in Watopia with C. Cadence

75m28s 169/488w NP174w 134/152bpm TSS/CTL:69/39.5

 

いい汗かいて体と心リラックス。ごごは少し昼寝して、夕方ゆららの湯で湯治としようかな。

ああそういえば・・・、もうすぐNEW MADONE 正式デヴューか。