High on Life

NO BIKE NO LIFE

2月20日日曜リカバリー

昨日予定外の100キロ150分の疲れが残る足腰に二日酔いが追い討ちをかけ起きれず。午前来客なので早朝練習したかったが全く駄目。90分からいきなり150分に上げたのがいけなかったか。ビールも日本酒もいつも以上に疲れた肉体に染みたようだ。

 

午後、あてもなくwatopiaへ入ろうとしてペースメーカー初体験したろうと、下から2番目のC.Cadenceさんを選択。40km/h 2.5w/kg で淡々と進むのは、昨日のAscenders100キロライドと全く同じペース、強度。しかし明らかに今日の方が辛かった。90分くらいやるかと思ったが、昼食が軽めだったこともあり60分で腹が空いてgive up。

f:id:cerveler_y2:20220220140425j:plain

俺どこ?

f:id:cerveler_y2:20220220142624j:plain

C.Cadenceさんは女性のようだ

脚重かったのでちょうど良いリカバリーになったのではないかな。このペーサー淡々と距離を稼ぎたい時にちょうど良い。TSSの積み重ねにも良いな。時々C.Cadenceさんとご一緒させてもらお。

 

60m39s 164/261w NP165w 134/154bpm 87/94rpm TSS50 CTL25.8