High on Life

NO BIKE NO LIFE

2023年元旦

謹賀新年

今年はJCF登録してニセコに行きたい。

今年はおきなわ140のリヴェンジを果たしたい。

今年は鈴鹿4時間で27周したい。

 

 

願いは3つにしておきます。

神様よろしくお願い申し上げます。

 

良い映画を観た夜は良い夢を見る

 

そんな迷信があるのかないのか知りませんが、今朝方とても良い夢を見ました。良いことあるかもしれないなと、ほくそ笑んだのですが、良い夢を見たこと自体が良いことだったんだと、欲張らないことにしました。

元旦は自転車はなし。今日はお参りと両方の実家に挨拶に行って終了の予定。

今年もみなさまよろしくお願い申し上げます。