High on Life

NO BIKE NO LIFE

6/28 Wednesday |

4時半の自然覚醒と起床に慣れてきた。

今日はあまりぼーっとせず淡々と事を運び、少量ではあるが体幹トレ実施後にZWIFTへ。

今日もジャッキーさん。

いきなり苦手なURUKAZIだが朝なので耐えられる。しかしビュンビュン出る輩が2人いて、ブツブツ文句言いながらも耐え忍ぶ。落ち着いて走れ!Please be calm とかってメッセージ出そうかとも思うが、きっと逆切れされるだろうな。それに、自分より強い人なら敢えて前に出て厳しいグループライドにしたがってるかもしれないし。

YUMEZIに入ると休みながら行けるのでホッとする。それでもビュンと行きたいライダーのおかげで城登りは割ときつかった。

ベースのレベルを上げるのだ。

Zwift - Pacer Group Ride: Country to Coastal in Makuri Islands with Jacques

35m16s NP190w 188/330w 142/162bpm 86/98rpm TSS38 CTL42