High on Life

NO BIKE NO LIFE

6/25 Sunday | 全日本とオンデマンドとジェニーさん

11時間睡眠で8時15分起床。これだけ寝れば相当な腰痛に苛まれるのが常だったが、青竹踏みを始めてから全く大丈夫。勇気を持って長時間睡眠可能だ。

今日はCocoさんで低強度有酸素域を増加させる作戦でスタート。スタートしてから全日本観たいなと、急に思いついてJ sports のオンデマンドに登録。Cocoさんなら操作しなガラでも大丈夫。

iPhoneで全日本流しなら耳だけ傾けリカバリーモードでひた走る。去年散々お世話になったCocoさん、めちゃくちゃ楽。

2時間いくつもりだったけど、ちょっとこれは楽すぎると、60分過ぎてジャッキーさんへテレポート試みるが、テレポート候補にジャッキーさん出てこない。このままでは嫌だったので、仕方なくGenieさんへロックオン。初Gwnieさんは運悪くURUKAZIへ向かう途中。ダートの登りを繰り返す最悪のシチュエイションながら、入ってしまったのだから諦めてしがみつく。

が、やっぱりキツかった><。URUKAZIで出し切ってしまい、YUMEZIの城登りで我慢できなくなって再びCocoさんへテレポート。ちょうど30分の初Genieさんだった。苦しかった。

あまりにもキツかったので、入り直したCocoさんでも楽できず。低強度有酸素域75%+高強度有酸素域25%の程よい2時間ライドだった。

Zwift - Pacer Group Ride: Wandering Flats in Makuri Islands with Coco

2h4m25s NP174w 168/347w 137/168bpm 85/98rpm TSS114 CTL43 1,252kJ

 

30min with Genie:NP203w 202/347w 153/168bpm 86/98rpm 

 

ジェニーさんキツい><。でもこれからたまにはジェニーさんを訪問しよう。

 

ジェニーさんのお陰でURUKAZI内の二つの登りでPRを大きく更新。二つの登りでW’balance(青色ライン)が大きく落ち込んでいる。ジャッキーさんではここまでの落ち込みはなかった。ジャッキーさんで積み上げ、ジェニーさんで追い込み、そんな感じでいくかな。

 

入浴、昼食後、リビングのApple TVにもJ Spo オンデマンドアプリをダウンロードして続きを観戦。逃げ勝ちの爽快なレースだった。奈良の山本家、大盛り上がりだろうな。弟のカウンターアタックも素晴らしかったが、兄がせめてもの2位を取りにいく渾身のアタックに胸が熱くなった。あのアタックが潰された時点で兄は3位だろうなと予測できたが、それでも観るものに感動を与えるアタックだった。

とても良いレースを観た。