High on Life

NO BIKE NO LIFE

8/9 Wednesday | 1人前

5時30分起床。今日は目覚ましを5時30分に設定。昨日岡山での飲み会で帰りが遅かったのでこれは予定通り、無理はせず。そしてZWIFTもさぼらず、Jacquesさんでみっちりと。酒疲れしてるし本当はしんどかったが、Coco脚に戻らない内に強引にでも刺激を入れておかないと。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Sprinter's Playground in Makuri Islands with Jacques

31m23s NP186w 185/303w 142/152bpm 86/94rpm TSS33 CTL47

 

半年に及ぶ長い審査期間を経て昨日ようやく公式発表あり。事業主、設計者、施工者三位一体での最高の評価を得られた。これで晴れて1人前か。58歳と11ヶ月にして、ようやく社会人として認めてもらえたような気がしないでもない。

しんどい上半期だった。残りの下半期、一月経過してしまったが、楽しく過ごしたい。

もうこの先は長くない。会社人間としての役割はあまり無いかもしれないし、外へ力を広げて行かないといけないのだろう。