High on Life

NO BIKE NO LIFE

10/12 Thursday |

強制覚醒に反応したが、一瞬の迷いで二度寝。5時35分起床。いかん><。今日は在宅なので油断した。

水、青汁、MCTオイル小さじ2杯入り珈琲。

バナナ1本足して60分回したろうと思っていたのに時間が無くなった。 

Cocoさんに入る。Cocoさん最近Yumiさん並みになったので最初ちょっとキツい。castle to castle でYUMEZIの城登り手前で何人かがスルスルっと抜け出す。フォロワーマークが点灯しているので、SFRでジワジワ追い上げる。追いつくとJ.HAYASHIさんだった。城登りは先頭で通過。後ろからJ.HAYASHIさん含む3人が追いかけて来たので合流してしばらくJacquesさんペースでローテーション。短時間だがかなり上げたな。

 

33m33s NP189w 185/304w 136/157bpm 87/98rpm TSS36 CTL62

 

それでもCTLは1ポイント下がる。

この週末、土日でCTL70まで上げておきたいが、明日また1ポイント下がるからギリギリの線だな。