High on Life

NO BIKE NO LIFE

10/11 Wednesday |

昨日白を一本空けてしまった。気持ち悪い。安物は次の日に残る><。何万回後悔しても治らない。まるでちほうだ。

それでも4時40分に起きたのは素晴らしい。しかし気持ち悪い。グズグズしていて体幹トレの時間は無し。

昨日と同じMariaさんだが、登りばかりだからマイペース走行となる。結果Jacquesさんくらいの数値だが、30分だとCTLが落ちていくのが何とも寂しい。

 

32m20s NP188w 177/406w 134/160bpm 82/99rpm TSS34 CTL63

 

涼しくなったのに、まだバスに乗っているのをようやく勿体なく思って今日から歩く。駅まで23分の朝の歩行が健康の秘訣だ。で、固形燃料無しで強度を上げたZWIFTの後だから腹が減って駅前のコンビニに。

サンドイッチ、まずい><。パンがパサパサ。ミニストップはイオン?トップバリューって書いてるからそうだな。コンビニのサンドイッチではセブンイレブンが一歩リードか。