High on Life

NO BIKE NO LIFE

10/16 Monday | CTL -2

小数点以下の数字がものを言う。昨日のCTLは厳密には71ではなく、70.9だった。なので今日はひょっとしたら70割り込むかもなと思ってはいた。

4時30分起床。それは偉い。土日の疲れで脚は重い。グズグズ病再発で珈琲タイムが長くなった。バランスボール、レッグレイズ2.5種でZWIFT へ。

Mariaさんだがキツい。20分過ぎYUMEZIに入り城登りへ向かう。やらざるを得ないということでSFR開始。あまり出力上がらないが頂上までやり通す。

脚だる〜><。

心拍が120台に落ちるまでクルクル回して終了。

 

30m46s NP166w 159/275w 125/150bpm 84/91rpm TSS26 CTL69

 

この週末は2人のベテラン、川内選手とルイコスタに感動した。特に川内選手が凄い。明らかに体重減らしてた。勝つためにスピード維持できる体にして臨んだのだろう。今回は出ることが目的ではないという気迫を感じた。