High on Life

NO BIKE NO LIFE

10/4 Wednesday |

後ろが詰まってないとやはり起きられない。弱い人間だ。

午前年休で3時間は走ろうと思っていたが、夜半の雨音に油断したか、強制覚醒に応じられず5時50分起床。

雨は止んでいるが路面がウェット。天気も曇りがちの予報だから、いつものコースは乾きにくいだろうと推測。ゆっくり目に軽朝食をとっているうちに路面が乾くかどうか。

気温も低いし、やはり乾かないようだ。もちろん外では走れるが、またバイクを掃除するのは億劫なので、ZWIFTで少し追い込むことにする。

Cocoさんから入る前に、一度入ったワールド内でないと遷移できないはずなので、Jacquesさんがどことどこを走っているか確認し、Makuri40の方へ行けるようにする。

Cocoさんも10分に1回Rooftop KOMが入るので、そのまま2時間続けるというのも鈴鹿向けに有りか。しかしやっぱり忙しないしつまらない。20分過ぎからJacquesさんへ遷移。Makuri40だと1周するのに65分は掛かるのでちょうど良い。URUKAZIで30分のアップダウンの後、YUMEJIの城登りへと続くところが一番キツかった。あとはクルージング。

70分のJacquesさんとの旅を終え、Yumiさんへ遷移。あらまぁ、またYUMEJIの城登りだわ><。仕方なく登って、ロングボトル1本とノーマルボトル1本飲み切った後、5分流して終了。2時間行きたかったけど、水が切れてから無理に続けるのは明日以降に悪影響が出る。

 

1h50m26s NP180w 175/297w 137/159bpm 84/101rpm TSS109 CTL57

 

外練は逸したが、週の中日にTSS109稼げたのは良かった。逆にそのくらいにしておくのがいいのかもしれない。