High on Life

NO BIKE NO LIFE

10/13 Friday |

2分の格闘の末4時32分起床。自分を褒めたい。

昨日飲んだ時間が遅かったので気持ち悪いが、グズグズせず、意識して前倒し進行。

土日に備えてMariaさんでゆるゆる回したかったが、いいコースがなく昨日と同じCocoさんへ。上げるつもりはなかったが、入っていきなり千切れかけたので上げて追い付く。これで無用な火がつき、城登りで他を圧倒。その後も3倍キープで逃げ続ける。

アホみたいだが、それでも落ちるCTL。

 

33m41s NP186w 181/392w 137/160bpm 88/105rpm TSS35 CTL61

 

CTLはきっちり1ポイント落ちた。

さらに駅まで歩いて、コンビニでザパスプロテインチョコクロ補給。

はぁ、脚が怠いぞ。今週はずっと自作自演のゆるゆる詐欺だった。

明日大丈夫か、オレ。

 

明日なぁ。

日曜日の天気が徐々に怪しくなってきたので、土曜頑張っとかないといけない予感。明日はくろんど池1周増やして12周回半とするか。